グループコーチングセッションを始めます!

こんにちは。

京都で活動中。

「私らしく生きる・働くをつくるサロン」クウヤタンギを運営しています⭕️

アーユルヴェーダマインドコーチングのウオズミマイコです。



✔︎アーユルヴェーダとアクセスバーズでこころとからだを整えるトリートメント。

✔︎こころとからだを整えながらおもいをかたちにするアウトプット!女性のための起業コーチングをしています。


最近では、波動のお勉強も始めました!🌟



コロナで自粛期間から本格的に始めた、コーチング事業。

本当に、、

本当にありがたいことなんですが、、

素敵な方々とのご縁をいただいて、

日々、皆さんお一人お一人の思いのアウトプットや、進みたい方向へと、整えること。

そして、具体的にコースを作っていくこと。

SNSでの発信の仕方などをお伝えする日々です。


この、コーチングセッションなんですが、

最近、気がついたことがありました。


「みんな、みんな、、仲間が欲しい!!!」って思っていること。


そして、

”私とのマンツーマンで力を発揮する部分”と、


”自分にはない長所を持つ人同士で、グループコーチングを行うと、気づきや、進化が早い!”


この二つを掛け合わせたほうがより相乗効果が出る!

ということです。



起業を始めると、まずは自分次第!というところなんですが、

だんだんと、自分一人では限界が出てくるんですね。


そんな時に、自分にはない魅力を持っている仲間。

一緒に成長でき合うような仲間がいると、

本当に心強いんです!!!!!



そんな学びがありまして、



今まで、マンツーマンのコーチングをやってきたのですが、

一旦、新規でのマンツーマンコーチングをストップして、

今後は、グループコーチングを取り入れてやっていこうと思っています。

グループコーチングですが、途中途中は個人セッションも入れます✨


もう少し、まとまりましたら、

ちゃんと告知させていただきますね!



今日もお読みいただいた皆様ありがとうございます!




コーチング&アーユルヴェーダ|Kuyatangi

Life works design salon 自分らしい生き方をデザインするコーチングサロン『クウヤタンギ』です。 思考や行動の整理を「コーチング」 日々のからだを自分で整えるスキルを「アーユルヴェーダ」 自分らしく、気持ちよく、暮らし、働きたいと望む 全ての女性を支えるサロンです。