【京都コーチング記録】はたらく女子をハッピーにしたい!Mちゃん

こんにちは。

京都で活動中。

「私らしく生きる・働くをつくるサロン」クウヤタンギを運営しています⭕️

アーユルヴェーダマインドコーチングのウオズミマイコです。


✔︎アーユルヴェーダとアクセスバーズでこころとからだを整えるトリートメント。

✔︎こころとからだを整えながらおもいをかたちにするアウトプット!女性のための起業コーチングをしています。



コロナで自粛期間から本格的に始めた、コーチング事業。


5月頭からコーチングに参加してくれている、

40代女子Mさんのストーリーをご紹介します。



Mさんは、クウヤタンギに元々通ってくれているお客様のご紹介でいらっしゃいました。



このMさん。

イチバ〜ン始めにお話させていただいた時、



「私、、、ネイリストで独立しようと決意したことがあるんです。

ただ、その時ネイル学校へ行くぞ!と決意したものの、

学校選びをしている段階で、仕事が忙しくなって、あれよあれよという間に管理職になってしまって。。もうネイルどころではなくなってしまって。。

今も、ネイルは好きだし、それで独立も視野に入れているんですが、、

今一つ決意ができなくて。。」


とお話してくださいました。



そのお話を伺いながら、

クウヤタンギは、

「ぴーーーーーーーーーーん✨」



これは、きっとまだまだこの方には他の可能性があるぞ〜!!!

と感じていたのです。

もちろん、ご本人には言いません。

コーチングの基本はご本人が納得し、導いた答えでないと意味がないからです。



さぁ!!

このMさん、この先2ヶ月ほどで、

見事な大変身を遂げていくのです!



次回へ続く。。







コーチング&アーユルヴェーダ|Kuyatangi

Hallo!Life work ハローライフワーク 自分らしい生き方をデザインするコーチングサロン『クウヤタンギ』です。 思考や行動の整理を「コーチング」 日々のからだを自分で整えるスキルを「アーユルヴェーダ」 自分らしく、気持ちよく、暮らし、働きたいと望む 全ての女性を支えるサロンです。