Web Magazine
Ayurveda Everyday!

をつくります。

Web MagazineAyurveda Everyday!をつくります。

今からです🌿☺️



Ayurvedaを通して、よりよく生きたいと 

学び・実践し、ライフワーク(天職)にしている人たち。

その、お一人お一人のことば、生き方、働き方を発信する場所をつくりたい。



もっと楽でもっと素直に生きたいと願う人が、

アーユルヴェーダってなんだろう?

アーユルヴェーダに触れたい

その世界を覗いてみたいと感じた時。



互いを、つなぐ・出会う・学ぶプラットフォームをつくりたい。




このコロナで自分と向き合う時間を経た後、

みんなの生活はどう変わっていくでしょう?



今、みなさんは自分の暮らしに嫌でも向き合っていることと思います。



食事をすること。

寝ること。

家を片付けること。



いままでだったら、忙しいからまた今度。

子供がいるからあとでね。

が今は、言えなくなっちゃたなと、私自身は感じています。



世界が再び、

穏やかになったころには。

人々の価値観は今とはガラッと変わるはず。



ものや、暮らし方への価値感は今以上に高まるでしょう。

自分のからだやこころに向き合う時間が増えるでしょう。



アーユルヴェーダを学び実践している人は、みんな分かっています。

アーユルヴェーダの智恵は、これから生きていくみんなを幸せにしてくれることを。



だから、今

苦しい人たちの気持ちをふわっと軽くして、

自分自身でからだをセルフケアできるような、


セラピストだからできる

発信の場所をつくりたいんです。


このまま、コロナによって対面施術ができなくなった場合、

この素晴らしい仕事を失う可能性もある。

それは、、絶対に嫌だ!


日本中の、アーユルヴェーダをライフワークにしている人と一緒につくっていきたい。


おもいを一緒にかたちにしてくださる方はいらっしゃいませんか?

つながっていきたいです。



京都クウヤタンギウオズミマイコ #ayurvedaeveryday!

という名前は @shiro_ayurveda_yoga

ちゃんが名付けてくれました✨




自整力コーチング&アーユルヴェーダ|Kuyatangi

Hallo!Life work ハローライフワーク 自分らしい生き方をデザインするサロン『クウヤタンギ』です。日々のからだと心を整えるスキルを「アーユルヴェーダ」その後、思考や行動の整理を「コーチング」 自分らしく、気持ちよく、暮らし、働きたいと望む 全ての女性を支えるサロンです。