今回は神回💫アクセスバーズの感想ありがとうございます!

藍染めが好きです。

天然の染料は洗うたびに、染料が抜けるため

かすかすっとしてきたり、あたりが出る部分は白くなってきます。



けれど、

その

経年変化こそが楽しいところ。


あぁいい風合いになってきたなぁと。

言われるよう歳を重ねたいですね。



さて、今回のアクセスバーズの

モニター様のご感想は。もう、、鳥肌ものです。

神回💫です‼️



ちょっと文面を読みながらウルウルきちゃいました!

え!アクセスバーズってこんなにすごいの!❓って

私の方がビックリ‼️笑



ではいきますね


アクセスバーズアンケート

*今日セッションを受ける前はどんな状態でしたか?



やるべき仕事がたくさんで、頭がいっぱいでした。

予定を先取りして、やりたくない事を体を使って強制的に動く毎日でした。



*セッションを受けた後はどうでしたか?



体に力が入らず、ボワ〜っとしていました。

あの後、買い出しに行かないといけないものがあったのですが、忘れて帰宅していました。

やっと頭の中に体の声が聞けるスペースができた気がしました。



*体験中の変化や、体感はいかがでしたか?



最初はよくわからないけど気持ちいいという感じでしたが、次第にイメージが湧いてきました。順番は忘れましたが氷河がガコンと大きく割れて流れていくイメージ、「もう許すよ、好きに生きて」という言葉。その後、急に色んな恐怖映像、大きな恐竜に襲われる恐竜に私がなったり、大きな熊が出てきたり。心が乱れて少し呼吸しずらくなって焦りました。

わぁっと恐ろしいイメージが出切ったら、今度は眠くなり、夢を見ていて覚えていません。



*もっとこうなったらいいなどのご要望はありますか?(ささいなことでも嬉しいです)



時間があれば、見たイメージと施術された感覚をお話して解析できれば楽しそうと思いました。

数日、なんだったのだろうあのイメージ?と一人でグルグルしていました。



*もしこのメニューをお勧めしたい方がいるとしたら、どんな方ですか?



夫にすすめたいです。

*この感想をSNSなどに発信させていただいてもいいですか?

YES( 匿名OK)○



このご感想を拝見した時、、、

鳥肌が立って泣いてしまいました😭



「もう許すよ、好きに生きな・・」


もんのすごいメッセージですよね😊💫


このクライアントさまは、

コロナの影響もあって、3歳の息子さんといらっしゃいました。

セッション中、お母さんを身も守るように。

抜き足、差し足。

ゆっくり遊んでくれて。

お母さんを大事に思う気持ちが伝わってきたいいお時間でした。



アクセスバーズはテレビを見ながらでも効果が出ると言われています。

また、海外では学校で取り入れられていたり、

10代の少女がプラクショナー(施術者)がいたりと、

子供も、大人もするといいボディワークです。

※子供さんは、詰まりが少ないから大人よりも早い時間でスッキリするらしいです‼️



ぜひ、子育て中のお母さんもご体感くださいね😊💫


アクセスバーズ

4月から公式のメニューに登場します‼️

しんぷるな施術なのに、みなさんの効果や体感が想像以上に得られているので

天職なんちゃうか⁉️!と感じています(笑)


4月ご新規でアクセスバーズを受けていただける方

90分15000円を

半額で受けていただけます✨💫



楽しいです😍



自整力コーチング&アーユルヴェーダ|Kuyatangi

Hallo!Life work ハローライフワーク 自分らしい生き方をデザインするサロン『クウヤタンギ』です。日々のからだと心を整えるスキルを「アーユルヴェーダ」その後、思考や行動の整理を「コーチング」 自分らしく、気持ちよく、暮らし、働きたいと望む 全ての女性を支えるサロンです。