アクセスバーズの感想 頭の交通整理

こんにちは。

京都 平安神宮の南にある、

アーユルヴェーダサロン クウヤタンギの魚住まいこです。


今日は、先日から始まった、

アクセスバーズのモニターさまにいただきました感想をシェアさせて頂きますね。


「頭の交通整理がなされたみたいな感覚」


と、表現いただきました。


すっごい!

わかりやすうい〜〜😇

これ、、

私も使わせていただこうっと😍


では!

御覧ください〜💖




まいこさん、木曜日は本当にありがとうございました。

私の話下手で、拙い話を丁寧に聞いてくださり。

あっという間の貴重な時間でした。



アクセスバーズ、マッサージのようで気持ちよかったです。



施術中、気づいたら寝ていて、

心地よい眠りに浸っていました。



施術後は、いい眠りから目が覚めたような感覚で、頭の中が軽く!なっていました。



しょっちゅう考えてしまう仕事や人間関係、これからの自分の人生のことなどがすっと落ち着き、頭が楽になっていました。



(どうですか?とまいこさんから聞かれたとき、ふと意識をよぎりましたが、たいしたことないや~と意識から自然と消えていきました。)



頭の交通整理がされたような感覚、に感じました。



大阪への帰り道も、頭がラクで視界もすっきりしているようで。


頭が軽くなることで、表情も柔らかくなれたようなに思います。


いい意味で手放していくことで、豊かなきもちで過ごしていけたらいいなぁと思います。



まいこさんとお話しをして、頭の整理をするきっかけをつかめたのかも!と思いましたし、次にお会いできるのが楽しみです。



*この感想をSNSなどに発信させていただいてもいいですか?

YES(年齢30代、匿名)



こちらのお客さまは、以前から不定愁訴に悩まされていきたこともあり、

身体のケアをアーユルヴェーダの観点から

アドバイスさせていただきました。





アーユルヴェーダの発祥から現在のアーユルヴェーダ医療に至るまでのお話

、インドでの治療₍私もいつか訪れてみたくなりました!₎について…



私はヴァータ(風)の性質だと、そしてその症状を教えてくださって、


わー私に当てはまるわ!!!と正直、驚きました。


仕事にも支障をきたす自分の症状(緊張するとガスが溜まるなど)を

なんとか直したい、

そしたら人生どれだけ楽になるか…と

自分ができることを試行錯誤しつつ解決できていなかったのですが、



まいこさんのお話を伺って、

これは自分の性質で、受け止めれたらいいのかも、と少し思えました。

ヴァータを乱さないために、日々できることを

(ディナチャリアですねっ覚えました笑)

まいこさんから学ばせていただきたいです。

アーユルヴェーダ、知らないことばかりで、

まいこさんのお話にどんどんとひきこまれていきました。



まいこさんご自身のこれまで歩んでこられたお話にも、とてもひきこまれました。

決意して、沖縄に行かれて

、沖縄の地でお子さんを授かられて、

ご家族みんなで進む方向をきめてそれぞれがんばってらっしゃる

わたしもわたしなりにいい方向にむかっていきたいな

、と前向きなきもちになりました。



美味しいお菓子に石垣島のお茶もとても美味しかったです。

ほっとできました。

ご馳走さまでした。





とっても、

すてきで丁寧な感想を頂きまして

ありがとうございました😊❤️


アクセスバーズは、

1回やってはい、終わりではなく。

セッション後のアフターフォローも付いています😍


4月からメニューに登場!

アクセスバーズ

90分15000円

初回の方は 半額 にて施術させていただきます😇💫


不要な思考や、凝りかたまった考えかたなど、

手放して、シンプルに。

すっきりと。

らくちんなあなたになるお手伝い。

-Life works design salon- Kuyatangi

自分らしい生き方をデザインするコーチングサロン『クウヤタンギ』です。 思考や行動の整理を「コーチング」 日々のからだを自分で整えるスキルを「アーユルヴェーダ」 自分らしく、気持ちよく、暮らし、働きたいと望む 全ての女性を支えるサロンです。