お客様からのご感想〜シローダーラ〜

こんにちは。

アーユルヴェーダサロン クウヤタンギの 魚住まいこです。


「日々アーユルヴェーダ」

毎日更新するぞ〜!と気合い入れております!


さてさて、昨日のブログはドーシャのお話でしたが、、


ここらで、少し小休憩(させてください、、笑)

(ドーシャをご説明するためのいい写真。。イラスト??がまだ用意できていません。。)


と、いうのと。

先月にご来店くださったお客様から、

本当に嬉しいご感想をいただきましたので、

ブログにシェアさせてもらいたいな〜。と思って載せます。


シローダーラを施術させていただいたお客様より、

手書きのお手紙をいただきました!!


****

自分の原点に戻れる魅力的なサロン
サロンの空間が自然なもの、洗練されたもので
心がとても落ち着きました!!


施術はマッサージによる気持ちよさと
リラックスできる緩むとき・・・
寝ているような、夢を見ているような

現実の今と、昔と、自分の思考と今と原点と。。。のような

不思議なとき、次元を感じました。


日頃は思考が慌ただしく動いているので、

それを一旦横において、

心身ともにリラックスできる貴重な体験でした。


まいこさんがお話を丁寧に聴いてくれるので

身体のこと、日頃思っていることなんでもスーッと話すことができて軽くなりました!


たくさんの女性に体験してもらえるように・・・

(原文ママ)


と、、、、


なんと!!!

ありがたいご感想をいただけたのでしょうか!!!


そういえば、

施術後に、昔の母や家族とのことを思い出したー!

と、おっしゃっていました。


クウヤタンギのサロンは、

古〜い、小さ〜い一軒屋で、なんとなく田舎のバァちゃん家を思い出すような空気感があります。懐かしさを感じるからこそ、自分自身の原点となる小さな頃の思い出や、気持ちを思い出すのかもしれませんね。

それは、懐かしくて、あたたかいのでしょうね♫


こんなに素敵な気づきと感想をくださったMさまに感謝の気持ちでいっぱいです。


今日も、シローダーラ施術させていただきました。


1日1日が、本当に感謝の日々です。

ありがとうございます🌟


今日もお読みいただきました皆様、

本当にありがとうございました♫


明日も頑張るぞっ!





-Life works design salon- Kuyatangi

自分らしい生き方をデザインするコーチングサロン『クウヤタンギ』です。 思考や行動の整理を「コーチング」 日々のからだを自分で整えるスキルを「アーユルヴェーダ」 自分らしく、気持ちよく、暮らし、働きたいと望む 全ての女性を支えるサロンです。