日々アーユルヴェーダ始めます。2019.8.22

日々アーユルヴェーダって言ってる割に、

全然更新ないやん💦

って思ってくれていた人が、いるのかいないのか。。


サロンオープンしてから1か月半ほどたちました。

1か月間は、不慣れなインスタグラムの更新や、

(インスタグラムやってます@kuyatangi)


友人たちが施術に来てくれたり、またその体の変化に喜んだりなんかして、

あ!!!!っという間に過ぎてしまっていました。


当初から、このブログのタイトルは「日々アーユルヴェーダ」にしようと考えていました。

遠く、暑い国のインドで生まれ、約5000年も引き継がれてきたアーユルヴェーダを


日本の。

京都という土地で、(夏は蒸し暑い。。冬は底冷えめっちゃ寒い)

日々、アーユルヴェーダを日本風にアレンジ工夫して、

実践すると、どんな変化があるのかを、


数々の失敗も含め、赤裸々に綴りたいと思っていたからです。


大体、メディアは

いいことやしか言わないですよね?

その裏にある、試行錯誤や、失敗談が聞いてみたいのに💦


と、思うのは私だけではないはずです!






-Life works design salon- Kuyatangi

自分らしい生き方をデザインするコーチングサロン『クウヤタンギ』です。 思考や行動の整理を「コーチング」 日々のからだを自分で整えるスキルを「アーユルヴェーダ」 自分らしく、気持ちよく、暮らし、働きたいと望む 全ての女性を支えるサロンです。