7月1日サロンオープンしました。

2019年7月1日に、念願のサロンをオープンいたしました!


思い返せば、今から10年前に、勤めていたエステ会社の研修の中で、「今後20年の人生プラン」を書いて提出するという機会がありました。

その時、「私は、35歳で自分のサロンを持つ!」と書いたのです。


あれから、結婚を経て、エステの仕事を辞めて、衣食住の仕事を転々として、

あの時の思いは、忘れていました。


東京から、関西へ移住、その後、沖縄への移住をし、妊娠しまして。

出産のため、京都へ戻り、、子育てに没頭する中で。

また、身体をいたわる仕事に就きたいとふつふつと考えるようになりました。

子供を育てながらどう仕事をしていくのかを真剣に考えた結果、自宅サロンの開業を目標にすることに。


それから、2年の月日。


やっとこの日を迎えることができました。


さぁ。やっとスタートラインに立てました。

これから、どんな出会いがあるのか。

お会いできた方々に、アーユルヴェーダの魅力を落ち着いて、伝えることができますように。


ここまでお読みいただきましてありがとうございます♫





自整力コーチング&アーユルヴェーダ|Kuyatangi

Hallo!Life work ハローライフワーク 自分らしい生き方をデザインするコーチングサロン『クウヤタンギ』です。 思考や行動の整理を「コーチング」 日々のからだを自分で整えるスキルを「アーユルヴェーダ」 自分らしく、気持ちよく、暮らし、働きたいと望む 全ての女性を支えるサロンです。