2021年 新年のご挨拶🐄

本年も宜しくお願いします🤲🐄


皆様どんなお正月を迎えられ過ごされましたか❓

私は、今年は家族と共に静かなお正月を過ごすことができました。


例年のふわふわっとした気持ちはあまりなく、妙に落ち着いた気持ちでいます。




クライアントさん達と新年の挨拶を交わす中で、

クライアントさんのクライアントさんより、お礼の言葉を頂く機会もありました。

喜びの連鎖反応。


『私にコーチングをしてくれるきっかけになった、〇〇の先生にも感謝だね!ありがとう!』と、おっしゃってくださいました。


私にとって何よりも嬉しく感謝です!有難〜い言葉。

そう、普通では、あり得難いような言葉だなと思います。



友人はこういう気持ちが

Grateful ✨

と表現するんだよと教えてくれました。

✴️

☪️




さて、今年は、昨年以上に日本経済は厳しい状況になるだろうなぁと感じています。


私たちの生活において、どこまで影響を及ぼすかわかりませんが、



油断せず、それらに対して備えることが日々必要となりますね。


そして、大事になるのは、足場を固めること。


足場というのは、『自分の仕事の仕方』もそうですが、まずは、『生活』だと思っています。



大きな風で、環境が動かされそうになっても、

生活をミニマム化しておくことで被害を受けにくい状況にしておくこと。




こんなふうに足元を確認しながら



志を高く持って、日々淡々とやることをお勧めします☺️✨



今まだ自分のなりたい姿じゃなくても3合目くらいだとしてもいい☺️✨


>登りたい気持ち


そして、


>実際に登れる山⛰があるということが素晴らしいことだと思うからです。



また一年気持ちを改め一緒に

それぞれの山を登っていきましょう☺️✨

今年もよろしくお願いいたします🤲




#クウヤタンギ

#kuyatangi

#コーチング✖️アーユルヴェーダ

#コーチング講座

#コーチング

#新年のご挨拶

自整力コーチング&アーユルヴェーダ|Kuyatangi

Hallo!Life work ハローライフワーク 自分らしい生き方をデザインするコーチングサロン『クウヤタンギ』です。 思考や行動の整理を「コーチング」 日々のからだを自分で整えるスキルを「アーユルヴェーダ」 自分らしく、気持ちよく、暮らし、働きたいと望む 全ての女性を支えるサロンです。