Good vibesからFeel Spiritへ。

こんにちは!

京都でコーチング&アーユルヴェーダを使って、

-Feel sprit-あなたの本質(魂)が喜ぶ生き方を創造するサロン

「クウヤタンギ」のオーナー魚住まいこです。



11月からスタートしました、

Good Vibesコーチ養成講座(モニター)も、あと残すところ2回となりました。



このモニター講座では、今後クウヤタンギが自分の軸となる活動(アウトプット型講座)

を、実験させていただく場として募集させていただきまして、

現在、自営業の方々、自営業を準備中の方、メーカーにお勤めの方、広告代理店にお勤めの方々にご参加いただいております。



11月、、

生徒様おひとりひとりとの、マンツーコーチングにスタート💖

マンツーコーチングでは、

その方の、本質(魂)が喜ぶ生き方をアウトプット。



ご本人の言葉で、アウトプットするからこそ意味があります。



また、私(コーチ)からの客観的な印象や、

感覚的に捉えたその方の心地よい在り方などをアドバイスさせて頂きました。✴️



その後、平日組はグループコーチングへ進めてきました。

(土曜組のお勤め中の方とは、マンツーで!)



この講座の特徴として、

講座&ワーク型にしていたので、

同じお題でも、人によって感じることが様々!☺️✨

「こんなに違うの〜!!!!」とびっくりの連続。

自分との違いに落ち込んでしまう時もありながら😭


それでも、

「私は、私のいいところがいっぱいあるんだと!」と

自覚していく生徒様を見守らせていただき、

本当に嬉しい気持ちで、毎回毎回幸福感を感じながら、サポートさせていただきました!



GoodVibes =「いい波動」

「気のいいやつ」「気持ちのいい人」「心地いい」「ご機嫌に生きる」

などをテーマにこの講座を進めてきたのですが、

皆さんと講座を進めれば進めるたびに、



私たちは、

この世に誕生する際に、神様からギフトをもらっていて、

そのギフトに感じ、気がつき、ありのままであることが、

心地よい日々をつくり、

自分らしい仕事をつくり、

たとえお勤めで自身でコントロールが効かない状況であっても、

自分にとっての心地よい選択を増やしていくことができるのではないか?と

思い至ったのです。



つまり、ギフトというのは【あなたの魂-Spirit-】

スピリットを感じることが大切なのだと。


私だけに与えられたスピリットは、どんな形や温度だろう?
どんな言葉(言霊)に喜んで、どんな風景に涙があふれてきそうなくらい感動する?
どんなツール(仕事)を使って、どんな人を幸せにしたいんだろう?


私は、これを伝えたい!

10年以上転職を繰り返し、自分のできなさが恥ずかしくて、他人と比べて嫉妬した情けない時間を経て、

アーユルヴェーダに出会い、
身体・心・魂の勉強に出会い、自分の五感を磨くことが大好きになって。
習慣にすることの素晴らしさを知り。

コーチングに出会い、

本当に自分がしたかったことは?

自分にしかできない世界観は?

思考の整理整頓、アウトプットを繰り返すことによって、

見つけた自分軸。



【コーチング✖️アーユルヴェーダ】

を融合させて私が伝えたいこと。


心地よいを大切にすることで、

-Feel sprit-あなたの本質(魂)が喜ぶ生き方を創造する!



Feel Spirit コーチング講座として、

また、新しい世界を広げていきたいと思います!



12月22日冬至の日に。

Feel Spirit コーチング講座-Basic-

募集を開始しますね!もう少々お待ちください〜!






Kuyatangi

-Life works design salon- 自分らしい生き方をデザインするコーチングサロン『クウヤタンギ』です。 思考や行動の整理を「コーチング」 日々のからだを自分で整えるスキルを「アーユルヴェーダ」 自分らしく、気持ちよく、暮らし、働きたいと望む 全ての女性を支えるサロンです。